しつ村長は行く(どこへ?

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなまつりー!

こんちわ(。・ω・)ノ しっつです。最近変態しか言われない今日この頃です。

言われて気分は悪くないです。


3月3日は母上の誕生日でしたのでLINEしときました。
以下はコピペです。誤字脱字ございません。

私 「お誕生日おめでとうございます!」
母上「ありがとうございます^-^」
母上「今日は、何してエンジョイしょうかな??」


と朝からこんなLINEのやりとり^^
もちろん続きはありませんよ!w 既読無視してやりました!!!!wwwww



そんな話は置いときまして・・・メイプル記事です。
すきん2

ひなまつりイベントではお餅と雛人形を集めると

こんなのもらえます。(他のは誰かもらうの?みたいなものばかりだったので省かせてもらいます。

のぞみさんとSDTせっせと狩りして集めました。わがままに付き合っていただきありがとう!w

結果からいきますとドーン!
すきん

ひなまつり

うふwかわいいでしょ^^

これで女子力もアップしたはずだ!!w

今日はのぞみさんにお礼とイベント頑張ったぜ!(ドヤ顔

がしたかったのでこんな更新で失礼させてもらいます。

みんなまたねー

ひなまつり2
(これもイベント産です。

呼んだ?w

おはよーございますw

すっかりブログ止まってたねー いやはやwこんなに時間が空くとは思ってはいなかったw

ひも

この子が一番かわいいーって奥さんがいいますので 復帰しましたよ。 んでこの記事タイトルなのです。

いやーメイプル楽しいですなー 始めるその日に1k課金してきましたよ。

これから地道に頑張ってNLやってきますので応援してやってください。

とりあえずリンクスキル埋めにサクチケ買ってやってますー。早く本格的に動きたいなー


いやー1人でやるメイプルより2人でやったほうが楽しいっすねー
のぞみのお手柄


これとかさw俺クリアできないからやってもらっちゃったもーん(((

目がうるうるするくらい失敗したので許してください(;ω;)

あとねー弟のおかげで懐かしい勲章もらってテンションあがっちゃったー!!!

イス王

それがこれw まじ懐かしかったー!!

メイプル毎日楽しいです。 この記事誰が見てるかわかんないけど見た人で1人でも復帰してくれたらうれしいなー!

んじゃまたねー(。・ω・)ゞ

俺のはじめてがあああああああああああああ

事件です!!! 速報です!!!!

しっつ村長に事件がおきました!!!!

HNI_0008_201311222317015ad.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HNI_0007_2013112223170269f.jpg

ラケットさんにいただきました・・・

俺の初めてはサラちゃんて決めてたのに・・・・・・(´・ω・`)

まだこれ のぞみにも言ってませーんw スカイプも待たせてまーすwwww


ってことで通話してきますので また(。・ω・)ゞ

大阪のみんなが攻めてきた!!!!

おはようございますー。 しっつです。

スレタイ・・・皆さん気になりますよね??そうなんです。 のぞみの家の人達が顔文字村を攻めてきたんです!!!!!

我が村まで訪れたのはですね・・・

HNI_0099_20131122033304a28.jpg

この3人です。左から のぞみ母(以下 お母さん) のぞみ姉(以下 みかちゃん) おなじみ のぞみさん です!

まず問題児から説明していきましょう!!

HNI_0006.jpg
HNI_0004.jpg
HNI_0014_20131122033603d6b.jpg
HNI_0013_20131122033601dd6.jpg
HNI_0008.jpg

みかちゃんはねー 青い瞳がキュートなんだけど・・・もうとにかくひどいの!!

頭は毎秒叩かれてた気がするしー 村走り回るから花散らすしー・・・で!!!!

HNI_0095_20131122033818451.jpg
HNI_0011_201311220338179da.jpg
HNI_0100_20131122033819330.jpg

次はお母さん! 化石くれたまではいい人だったんだけどねえ・・・

木の実は落として拾わないわ、俺のいないところで走り回るわで忙しい人だった!!!!

最後はもちろん
HNI_0035_20131122034023e85.jpg
HNI_0031_20131122034022f0b.jpg
HNI_0037.jpg
HNI_0042.jpg

のぞみ!!!

かわいい顔して俺をはめてくるの!!! 2人でいつも座るベンチが恐ろしくなったわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも私もね。やられてばかりではすまさないの。 やられたらやり返す・・・

HNI_0032.jpg

等倍返しだ!!!!!!!!!!

でものぞみのおかげで、

HNI_0054_20131122034511715.jpg
HNI_0071.jpg
HNI_0077.jpgHNI_0062.jpg
HNI_0060_20131122034515b80.jpg

化石コンプリートしたし、アクションもコンプしたし、デパートなるし、イベント楽しいし!

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

HNI_0003_2013112203482688c.jpg

ショーッ タイッム!!!!

HNI_0001_20131122034825119.jpg

ハマリ役・・・ふふふ


てな感じで (ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

やっほー 今回は長いよ!

しっつだよー 11月なのに寒いよねー。今年はー みんなかぜひかないようにあったかくして寝るんだよ!!


はい かおもじ村の軌跡を綴りまーす。


まずはー
HNI_0030.jpg

HNI_0031.jpg


HNI_0034.jpg

はいブラが出て行きましたー。 さようならー!!! ちょっと寂しいけど新たな出会いを期待してます!!!
別に嫌いだった訳じゃないよ..? ええホントですとも(((

はい次ー
HNI_0038.jpg

ブラが引っ越す日は、きんぞうの誕生日でした~♪ リメイクした品を持って祝いにいったよー
やっぱこいつはかわいいなー 大好きだぞコノヤロー!!!

お次はー
HNI_0052_201311132020413f2.jpg
HNI_0053_201311132020426e1.jpg
HNI_0054.jpg
HNI_0055.jpg
サラちゃんがアポなしで遊びに来たの!!!
女の子が男の部屋に来るってことはOKの合図くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

HNI_0056_201311132020391a5.jpg

最後はアメちゃんくれてったよー(大阪のおばちゃん化したよぉ(´;ω;`)

HNI_0059_201311132024003c7.jpg

不審者が現れました!!!! おまわりさああああああああああああん
家増えてないのにいたからびっくりしたよーww 思わずのぞみに泣きつきましたw

はい次!!!
HNI_0089.jpg

のぞみのおかげで合格できました! かなーり恥ずかしい格好させられたよ;w; しましまおじさんだわぁ;;

その次!!!
HNI_0095_201311132026494e2.jpg
HNI_0096_201311132026502f0.jpg

のぞみにハメられたの図!!! なんか俺の下に化石あってー 水やりしてたらのぞみが掘ったの!!
んで水やり終わったら穴に落下したんよ!!!
腹がよじれるほど笑ったなーwwwwwwwwwwwww
やられたらやり返す!!! 倍返しだ!!!!!!!!!

最後にまた画像いっぱい貼って終わりにしまーす。
HNI_0099_201311132029462c8.jpg
HNI_0100_2013111320294517d.jpg
HNI_0001.jpg

えろす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HNI_0026.jpg

のぞみに内緒でhshs!!!!!!!!!!!!!

HNI_0057_20131113203134a10.jpg

ざまあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HNI_0035_20131113203250711.jpg

おまわりさんたすけてええええええええええええええええええ

HNI_0081_2013111320344128d.jpg

日ごろの行いがいいからな!!!

HNI_0003.jpg
HNI_0011_201311132035355b7.jpg

今日釣れましたーw

ってことでまったねー(`・ω・´)ゞ

