しつ村長は行く(どこへ?

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ きたよ!きたよ!!!TOP未分類 ≫ きたよ!きたよ!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きたよ!きたよ!!!

こんにちわw しっつですー

今日は会社の飲み会がありました。会社の社長からたくさん来てお話大変だったよーww

んまー自分の幸せオーラいっぱいな話でかなり盛り上がってたんですけどねwww


さてさて本題ー

今日 かおもじ村にてすごくうれしいことが!!!!!!

HNI_0079.jpg
HNI_0081.jpg
HNI_0082_2013102822472050f.jpg
HNI_0083.jpg

そうです!!! 金のじょうろもらったんです!!!

もらってる画像のキャラはブログ初登場 りんちゃんですw
うさぎドロップの主人公から名前もらってますw

もちろん村長さんももらいましたよー
HNI_0074.jpg

タンタンに言われたのでギンガムチェックから着替えしてますwww いきいきしてるねーw

そんなタンタンは・・・
HNI_0045.jpg
HNI_0047.jpg
HNI_0043.jpg
HNI_0044.jpg

昨日 旅立っていきました。
バイバイって言ったのは俺だけど・・・ 別れはやっぱ辛いね;w;
わりと仲良くしてたしねー 行き先はどこか分からないけど またどこかで会えるといいなー(`・ω・´)

最近きんぞうがかわいいです///
そんな きんぞうくんが今日は・・・
HNI_0064.jpg
HNI_0065.jpg
HNI_0066.jpg
HNI_0068.jpg

こんなこと言い出すから一瞬「え???え????どうしちゃったの;w; きんぞおおおおおおおおお」ってなったよね。

おくすり渡したら楽になったみたいで 良かったー! 早く元気になってほしいなw
それにしても病気は怖いよね。

リアルではもうすぐインフルエンザ流行の季節。 リアルのお仕事は人と会う機会が中々多いので 気をつけないとって思った今日このごろでしたー。

最後に適当に画像貼って今日は終わり。

HNI_0057.jpg
すごい顔だね(´・ω・`)
HNI_0053.jpg
シャキーン!!!
エロ1
えろす!!!!
エロ2
アレってなんだろ?!?!?!? えろす!!!!!!!!!!

それでは(ヶ´∀`)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
しっつーひさびっさ^^わぁなんかリア充してるずっこいな!!
ぼくもそろそろリア充しよ・・・ メイプル充とか寂しい
2013年10月31日(Thu) 02:48
こめへん
編集
えうさん 久しぶりー!
メイプルのパッチ情報見ると面白そうなんだよね!
すごい気になるから来年にはまたやろうと思うよ!前ほどお金かけれないけどね。
メイプル充したいなー!!!!

ブログまた来てねー
2013年11月01日(Fri) 08:08
No title
編集
しっつーさんおっすおっす!
結局誕生日にお祝いいただいてから一度も顔出しませんでしたね(・ω・`)
無責任に曖昧な回答をしてしまいすみませんでした。

あとリアじゅおめ!結構驚きましたwww
幸せになってしまえ!
2013年11月03日(Sun) 18:14
こめへん
編集
おしるこしいいいいいいいいいいいいい コメントありがとう!!!

幸せになってしまうわーw そうしたら大阪もしくは愛知に遊びに行くわーwwwwww
また見にきてーw


2013年11月04日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。