しつ村長は行く(どこへ?

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 呼んだ?wTOP未分類 ≫ 呼んだ?w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

呼んだ?w

おはよーございますw

すっかりブログ止まってたねー いやはやwこんなに時間が空くとは思ってはいなかったw

ひも

この子が一番かわいいーって奥さんがいいますので 復帰しましたよ。 んでこの記事タイトルなのです。

いやーメイプル楽しいですなー 始めるその日に1k課金してきましたよ。

これから地道に頑張ってNLやってきますので応援してやってください。

とりあえずリンクスキル埋めにサクチケ買ってやってますー。早く本格的に動きたいなー


いやー1人でやるメイプルより2人でやったほうが楽しいっすねー
のぞみのお手柄


これとかさw俺クリアできないからやってもらっちゃったもーん(((

目がうるうるするくらい失敗したので許してください(;ω;)

あとねー弟のおかげで懐かしい勲章もらってテンションあがっちゃったー!!!

イス王

それがこれw まじ懐かしかったー!!

メイプル毎日楽しいです。 この記事誰が見てるかわかんないけど見た人で1人でも復帰してくれたらうれしいなー!

んじゃまたねー(。・ω・)ゞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

