しつ村長は行く(どこへ?

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなまつりー!TOP未分類 ≫ ひなまつりー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなまつりー!

こんちわ(。・ω・)ノ しっつです。最近変態しか言われない今日この頃です。

言われて気分は悪くないです。


3月3日は母上の誕生日でしたのでLINEしときました。
以下はコピペです。誤字脱字ございません。

私 「お誕生日おめでとうございます!」
母上「ありがとうございます^-^」
母上「今日は、何してエンジョイしょうかな??」


と朝からこんなLINEのやりとり^^
もちろん続きはありませんよ!w 既読無視してやりました!!!!wwwww



そんな話は置いときまして・・・メイプル記事です。
すきん2

ひなまつりイベントではお餅と雛人形を集めると

こんなのもらえます。(他のは誰かもらうの?みたいなものばかりだったので省かせてもらいます。

のぞみさんとSDTせっせと狩りして集めました。わがままに付き合っていただきありがとう!w

結果からいきますとドーン!
すきん

ひなまつり

うふwかわいいでしょ^^

これで女子力もアップしたはずだ!!w

今日はのぞみさんにお礼とイベント頑張ったぜ!(ドヤ顔

がしたかったのでこんな更新で失礼させてもらいます。

みんなまたねー

ひなまつり2
(これもイベント産です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

