しつ村長は行く(どこへ?

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 廃人?いいえ村長です!wTOP未分類 ≫ 廃人?いいえ村長です!w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

廃人?いいえ村長です!w

こんちゃーっす。 しっつです。

今週は全部お休み取って9連休にしちゃいました!w

てことで、のぞみが家に遊びに来てくれたので東京ディズニーランドや!逆に大阪に遊びに行ったりしてましたw

DSC00567.jpg


楽しかったですわーwww

森は、毎日やってますよー(1日2時間くらい

キャンプで遊びに来てたユーカリが引越してきたり。
ゆーかり
ししょーのしょうもないギャグでふいたりwwww
ししょー1
のぞみ村?のましゅまろちゃん?と遊んだり(´・ω・`)
HNI_0086.jpg
しっシーという変なあだなをつけられたり(早くやめて!w
HNI_0005.jpg
顔を馬鹿にされ・・・(こういう顔なんですよ!涙
HNI_0013_201310252348187d2.jpg
服のセンスまで馬鹿にされたり・・・(いじめないで!!!
HNI_0018.jpg
変な歌を聴かされた挙句・・・
HNI_0095.jpg
HNI_0098.jpg
力士になれと半ば脅迫されるという・・・
HNI_0099.jpg

なんやかんやで満喫してます顔文字村!!
これからも村長がんばります(`・ω・´)

今度誰かいらしてください。フレコは 0302-0414-3047です。

近況報告でしたw ではまたー

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

