しつ村長は行く(どこへ?

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな待ってるからね。TOP未分類 ≫ みんな待ってるからね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな待ってるからね。

記事書くどー! しっつです。 こん^^

今週試験は新潟帰るん(*゚Д゚)/ダー゚+。
帰ったらなんだー(´・ω・`)
考えないようにしよ。。。w
リアルの話はその辺にしといてー 今日も書いていくよー 森の話。


しっつ村長は今日も森のために働いてますよー。みんなにも信頼されてます。

ほら見てよ!!!こんなに熱いまなざしで見てる住人がいますよ!!!
HNI_0005_201311042301082f0.jpg
HNI_0007_20131104230110364.jpg
HNI_0011_20131104230111e11.jpg
HNI_0013_20131104230112da9.jpg

ほらほら!

HNI_0053_20131104230337da0.jpg
HNI_0057_20131104230338a5c.jpg
HNI_0058.jpg
HNI_0059_20131104230341e3f.jpg
HNI_0060.jpg
HNI_0063.jpg
HNI_0064_201311042303514b6.jpg

ほらほらほら!!!

っておのろけと変なおっさんは冗談w

HNI_0096.jpg

村のために道作って 花も綺麗に並べてるんだから!!!!!!!!!

あとは ましゅまろ村にりんちゃんで遊びにいってブロッコリー勧誘したりねー

HNI_0035.jpg
HNI_0041.jpg
HNI_0046.jpg
HNI_0047_201311042307343a3.jpg
HNI_0048_20131104230735171.jpg
HNI_0049.jpg

のぞみったら ブロッコリーは勧誘しちゃだめ!って言って追い出すんだよwww ひどいわー(´・ω・`)



画像いっぱい載せただけの手抜きだったけど今日はおしまい!


まったね~♪ 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

