しつ村長は行く(どこへ?

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっほー 今回は長いよ!TOP未分類 ≫ やっほー 今回は長いよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっほー 今回は長いよ!

しっつだよー 11月なのに寒いよねー。今年はー みんなかぜひかないようにあったかくして寝るんだよ!!


はい かおもじ村の軌跡を綴りまーす。


まずはー
HNI_0030.jpg

HNI_0031.jpg


HNI_0034.jpg

はいブラが出て行きましたー。 さようならー!!! ちょっと寂しいけど新たな出会いを期待してます!!!
別に嫌いだった訳じゃないよ..? ええホントですとも(((

はい次ー
HNI_0038.jpg

ブラが引っ越す日は、きんぞうの誕生日でした~♪ リメイクした品を持って祝いにいったよー
やっぱこいつはかわいいなー 大好きだぞコノヤロー!!!

お次はー
HNI_0052_201311132020413f2.jpg
HNI_0053_201311132020426e1.jpg
HNI_0054.jpg
HNI_0055.jpg
サラちゃんがアポなしで遊びに来たの!!!
女の子が男の部屋に来るってことはOKの合図くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

HNI_0056_201311132020391a5.jpg

最後はアメちゃんくれてったよー(大阪のおばちゃん化したよぉ(´;ω;`)

HNI_0059_201311132024003c7.jpg

不審者が現れました!!!! おまわりさああああああああああああん
家増えてないのにいたからびっくりしたよーww 思わずのぞみに泣きつきましたw

はい次!!!
HNI_0089.jpg

のぞみのおかげで合格できました! かなーり恥ずかしい格好させられたよ;w; しましまおじさんだわぁ;;

その次!!!
HNI_0095_201311132026494e2.jpg
HNI_0096_201311132026502f0.jpg

のぞみにハメられたの図!!! なんか俺の下に化石あってー 水やりしてたらのぞみが掘ったの!!
んで水やり終わったら穴に落下したんよ!!!
腹がよじれるほど笑ったなーwwwwwwwwwwwww
やられたらやり返す!!! 倍返しだ!!!!!!!!!

最後にまた画像いっぱい貼って終わりにしまーす。
HNI_0099_201311132029462c8.jpg
HNI_0100_2013111320294517d.jpg
HNI_0001.jpg

えろす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HNI_0026.jpg

のぞみに内緒でhshs!!!!!!!!!!!!!

HNI_0057_20131113203134a10.jpg

ざまあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HNI_0035_20131113203250711.jpg

おまわりさんたすけてええええええええええええええええええ

HNI_0081_2013111320344128d.jpg

日ごろの行いがいいからな!!!

HNI_0003.jpg
HNI_0011_201311132035355b7.jpg

今日釣れましたーw

ってことでまったねー(`・ω・´)ゞ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

