しつ村長は行く(どこへ?

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな待ってるからね。

記事書くどー! しっつです。 こん^^

今週試験は新潟帰るん(*゚Д゚)/ダー゚+。
帰ったらなんだー(´・ω・`)
考えないようにしよ。。。w
リアルの話はその辺にしといてー 今日も書いていくよー 森の話。


しっつ村長は今日も森のために働いてますよー。みんなにも信頼されてます。

ほら見てよ!!!こんなに熱いまなざしで見てる住人がいますよ!!!
HNI_0005_201311042301082f0.jpg
HNI_0007_20131104230110364.jpg
HNI_0011_20131104230111e11.jpg
HNI_0013_20131104230112da9.jpg

ほらほら!

HNI_0053_20131104230337da0.jpg
HNI_0057_20131104230338a5c.jpg
HNI_0058.jpg
HNI_0059_20131104230341e3f.jpg
HNI_0060.jpg
HNI_0063.jpg
HNI_0064_201311042303514b6.jpg

ほらほらほら!!!

っておのろけと変なおっさんは冗談w

HNI_0096.jpg

村のために道作って 花も綺麗に並べてるんだから!!!!!!!!!

あとは ましゅまろ村にりんちゃんで遊びにいってブロッコリー勧誘したりねー

HNI_0035.jpg
HNI_0041.jpg
HNI_0046.jpg
HNI_0047_201311042307343a3.jpg
HNI_0048_20131104230735171.jpg
HNI_0049.jpg

のぞみったら ブロッコリーは勧誘しちゃだめ!って言って追い出すんだよwww ひどいわー(´・ω・`)



画像いっぱい載せただけの手抜きだったけど今日はおしまい!


まったね~♪ 



きたよ!きたよ!!!

こんにちわw しっつですー

今日は会社の飲み会がありました。会社の社長からたくさん来てお話大変だったよーww

んまー自分の幸せオーラいっぱいな話でかなり盛り上がってたんですけどねwww


さてさて本題ー

今日 かおもじ村にてすごくうれしいことが!!!!!!

HNI_0079.jpg
HNI_0081.jpg
HNI_0082_2013102822472050f.jpg
HNI_0083.jpg

そうです!!! 金のじょうろもらったんです!!!

もらってる画像のキャラはブログ初登場 りんちゃんですw
うさぎドロップの主人公から名前もらってますw

もちろん村長さんももらいましたよー
HNI_0074.jpg

タンタンに言われたのでギンガムチェックから着替えしてますwww いきいきしてるねーw

そんなタンタンは・・・
HNI_0045.jpg
HNI_0047.jpg
HNI_0043.jpg
HNI_0044.jpg

昨日 旅立っていきました。
バイバイって言ったのは俺だけど・・・ 別れはやっぱ辛いね;w;
わりと仲良くしてたしねー 行き先はどこか分からないけど またどこかで会えるといいなー(`・ω・´)

最近きんぞうがかわいいです///
そんな きんぞうくんが今日は・・・
HNI_0064.jpg
HNI_0065.jpg
HNI_0066.jpg
HNI_0068.jpg

こんなこと言い出すから一瞬「え???え????どうしちゃったの;w; きんぞおおおおおおおおお」ってなったよね。

おくすり渡したら楽になったみたいで 良かったー! 早く元気になってほしいなw
それにしても病気は怖いよね。

リアルではもうすぐインフルエンザ流行の季節。 リアルのお仕事は人と会う機会が中々多いので 気をつけないとって思った今日このごろでしたー。

最後に適当に画像貼って今日は終わり。

HNI_0057.jpg
すごい顔だね(´・ω・`)
HNI_0053.jpg
シャキーン!!!
エロ1
えろす!!!!
エロ2
アレってなんだろ?!?!?!? えろす!!!!!!!!!!

それでは(ヶ´∀`)

廃人?いいえ村長です!w

こんちゃーっす。 しっつです。

今週は全部お休み取って9連休にしちゃいました!w

てことで、のぞみが家に遊びに来てくれたので東京ディズニーランドや!逆に大阪に遊びに行ったりしてましたw

DSC00567.jpg


楽しかったですわーwww

森は、毎日やってますよー(1日2時間くらい

キャンプで遊びに来てたユーカリが引越してきたり。
ゆーかり
ししょーのしょうもないギャグでふいたりwwww
ししょー1
のぞみ村?のましゅまろちゃん?と遊んだり(´・ω・`)
HNI_0086.jpg
しっシーという変なあだなをつけられたり(早くやめて!w
HNI_0005.jpg
顔を馬鹿にされ・・・(こういう顔なんですよ!涙
HNI_0013_201310252348187d2.jpg
服のセンスまで馬鹿にされたり・・・(いじめないで!!!
HNI_0018.jpg
変な歌を聴かされた挙句・・・
HNI_0095.jpg
HNI_0098.jpg
力士になれと半ば脅迫されるという・・・
HNI_0099.jpg

なんやかんやで満喫してます顔文字村!!
これからも村長がんばります(`・ω・´)

今度誰かいらしてください。フレコは 0302-0414-3047です。

近況報告でしたw ではまたー

 

最近、浮気してます。

どうも こんにちわw しっつです。

いやー最近 彼女もかわいいんですけどー もうひとり(?)かわいいこがいましてー

紹介させてもらいます!!!
名前はサラっていいます。富山のアランさんを思い出す・・・w


HNI_0007.jpg
HNI_0013.jpg
HNI_0012.jpg
HNI_0011.jpg
HNI_0010.jpg
HNI_0014.jpg

かわいすぎだろ!!!!このやろー!!!!!ばかやろー!!!!!!
胸がきゅんきゅんするわ!

あとあと合言葉考えましてw

あいうぉんちゅ

もうだめ・・・・・ かわいすぎ・・

俺の家に置いときたいです。。。 家にとじこめちゃおうかしら(((

そんなこんなで楽しいです♪ まったりできていいです♪♪だれか一緒にはじめませんか??仲間募集してますよ!w

また更新しますね。 それではまた!
HNI_0050.jpg





おひさしぶりです^^

おひさしぶりです。 しっつです。

皆さんご存知かわかりませんが、先月 彼女できまして毎日楽しませてもらってます。

岐阜旅行とか楽しかったなー!!20130921_171713 - コピー



メイプルはやってません。 逆にとびだせ どうぶつの森やってますー(`・ω・´) 楽しいですよー

HNI_0048.jpg
HNI_0100.jpg
HNI_0059.jpg
HNI_0078.jpg

もういっそこのブログ どうぶつの森ブログにしようかな((

メイプルはまたそのうちやると思いますよ。 ちょっと一線引きますけどね。

近況報告でしたー!! それではまた。
